SSブログ

テレビの特集が、今ですか? [日記]

なんだか、旅行から帰ってきたらTVで、
さんまのなれ寿司や、熊野古道の特集がやっていました。

旅行行く前に、見たかったな!

でも、なれ寿司は食べる機会あったのですが、
ちょっと無理かなと諦めてしまっていました。

普通のさんま寿司も食べず、なぜか北海道産のさんまを買って、
おばさんのうちで食べたのですが、それはそれでまぁいいでしょう。

そして、我が家でも昨日はさんま。
まだあまり油のっていないかと思いきや、美味しくいただきました。

軽い赤ワインといい取り合わせで、お酒が進みすぎるのがたまに傷。

これから、ますます美味しくなっていくだろうから楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。