SSブログ

あさいちでみどりむしの問い合わせがまだ

NHKのあさいちで、先週紹介したミドリムシについて、
まだ問い合わせが多いらしくて、
詳しくはこちらのホームページをご覧になってくださいと、
案内されていました。

金曜日紹介しながらも、冗談半分に「購入はこちらから」
ってのではないですよとさかんにいっていましたけど、
番組で紹介するのも大変なんでね!

そのミドリムシを簡単に紹介してみますね。

ミドリムシって、59種類もの栄養素を含んで、吸収率も細胞壁がないので
93.1%もあるんです。

さらに、表面にミクロの穴を持つパラミロンというものが、
植物繊維のような仕組みを持ち合わせているので、
便秘やコレステロールの排出に効果的だと言われています。


私もタイミング良く飲み始めたばかりだったのですが、
こいったサプリで、すぐに目に見えて体調良くなったら、
それはそれで怖いですよね。

長~い目で飲み続けていきたいと思います。

面白そうなサプリだから、これから楽しみです。


お腹の具合は、気持ち良くなったかな?

【驚異の59%OFF★ミドリムシ60粒1850円アミノ酸 ビタミン DHA EPA 鉄 カルシウム★話題のミドリリムシ



















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅弁の魅力|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。